見事な

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ポピィ君、見事だね!
見事な
普段、あんまり見ないんだよね
見事な
その手がね
見事な
よくテーブルとかの『足』にあるやつ
見事な
リアル『猫足』v( ̄ー ̄)v

お座りしてるだけで
猫足っちゃー猫足なんだけど

リーヤやひなは猫足感が足りない
その点、ポピィ君は完璧

そのうえ、この曲線!
お見事です
見事な
れもんが最近ヨーグルト食べるので
ちょっとだけ作りました♪

読めない

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

近々ハンバーガーを作りたくて
バンズを試作
読めない
2月に急にオーブンが壊れて
買いなおしてから
初めてのパン作り

バナナが2本傷んでて
捨ててやろうと思ったんだけど
もったいないので
バナナパンもついでに。

どちらもれもんの食事になりました♪


窓辺に仲良さそうな兄弟
読めない
何を考えているか分からない
リーヤの視線を受けて
緊張するポピィ君
読めない
何でもないんだってσ(^_^;)
読めない
と思ったらいきなり殴る(-゛-メ)
読めない
そしてまた何事もなかったかのように
窓の外を見る

本当に何を考えているのか
全く読めないお兄たんなのでした…

理解できない

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ひなに絡むリーヤ
理解できない
何が始まるのかな?
理解できない
回転…
理解できない
頭を強打∑( ̄ロ ̄|||)
理解できない
私も見た
理解できない
(゚∇゚ ;)エッ!?
理解できない
理解不能だね…


イチゴジャムを作ったら
すっごくきれいな色に仕上がりました

今回は4パックだけ。
理解できない
ジャムと栗が入ったシフォンケーキ♪

届きました

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

注文していたペット用の
キャリーバッグが届きました

しっかりしたケージ型の物は
あったのですが
地震などでとっさに避難するのには
ちょっと重いし
身近な所に置いておくのに邪魔だしね

ポピィ君、どう?
届きました
それは良かった(^^♪

それにしても躊躇なく入るね
届きました
ひなが構わず入り込む( ̄m ̄* )
届きました
ビビりのリーヤは腰が引けてる

届きました
いざという時、
リーヤをキャリーに入れるの
大変だわ…

先月の旅行のホテルで淹れたコーヒーが
余りにも楽しかったので
コーヒーミルとポットを買いました
届きました
クッキーも焼いて
ちょっと優雅なコーヒータイム♪

去年の。

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

1年前に作った栗の甘露煮で
シフォンケーキを作りました
去年の。
1年、変わりなく保存できました

去年の。
どう?

去年の。
あれ?今、なめた?
去年の。
ちょっとー
食べちゃってるやんσ(^_^;)
去年の。
・・・
そんなよそ事言っちゃって
イヤホン狙ってるの知ってますよ

マメに悪いポピィ君なのでしたー
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク