ワイヤーポーチ

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

随分前に
気になって買ったワイヤー口金
ワイヤーポーチ
多分セリア。

ネットで調べて(便利ですよね~)
作ってみました
ワイヤーポーチ
いいやん♪

内ポケット付ければよかったな
ワイヤーポーチ
寝ぼけたリーヤチェック(=^・^=)

リーヤのおもちゃを部屋の隅に
くわえて歩く姿が可愛くて見ていたら
ワイヤーポーチ
破壊活動していました┐( ̄ヘ ̄)┌ 
ワイヤーポーチ
やめてください。

血尿、治りました
原因は多分犬の餌を食べたから。

今までもずっと同じ環境なのに
なぜ?
そして悪い事だけは弟の真似をする兄

ひなはシェルが餌を食べているのに
押しのけて横取りしてたけどね(笑)
困りましたね

目が開いてたから

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

朝から中指が気になるなと
何度も無意識で触ってたら
目が開いてたから
内出血してた

どこかでぶつけたのかな
ホントに小さな棘が刺さったり
ほんの小さな内出血でも
結構痛かったりしますよね~


カード入れの第2弾
目が開いてたから
思ったよりややこしかったので
もう作らないと思ったけど

プレゼントしたい人がいるので
2人分作りました♪
目が開いてたから
コツが分かるとそんなでもなかった

前回よりも綺麗に出来ました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

爆睡してる
…と思ったら目が開いてたから
目が開いてたから
そ~っと豚鼻にしてみたら
目が開いてたから
やっぱり爆睡してました(笑)

性格出てました

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

雨戸を閉めた窓から
性格出てました
風と雨の音
性格出てました
まだ全然晴れていた朝から
挙動不審でした(笑)
性格出てました
ポピィ君は余裕ですね~
性格出てました
なるほど~
勉強になります!

直撃した割にはこの辺は
風も大したこともなく
怖い思いもせずにすみました


外出もせず暇だったので
カード入れを作っていました♪
性格出てました
猫好きがバレる柄
性格出てました
この仕組みを考えた人
ホントすごいです!
性格出てました
カードが全部はっきり見えて
取り出しやすい
しかも17枚も入ります

作るのは若干大変
端から1mmをまっすぐ縫うだとか

こっちは2.9cmあっちは3.1cmと正確に
いつものように適当には出来ないし

大っ嫌いなスナップボタン付けもある

でもちゃんと出来たので満足v( ̄ー ̄)v

悩殺

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

今日のひな(^^♪

悩殺

カメラを向けるだけで

悩殺

嬉しくなって

悩殺

どんどん可愛いポーズを繰り出します

悩殺

埋めない主義のひななので

肉球はいつまでもピンクで

汚れ知らず( ´艸`)

悩殺

本当にちっちゃいね♪

悩殺

びっくりした~w( ̄▽ ̄;)


初めてバネポーチを作ってみました

悩殺

眼鏡クロスを入れる内ポケットは

ちゃんとつけたんだけど

またしてもタグの付け忘れで

ちくちく手縫いしました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お揃い♪

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

首輪、完成しました~

お揃い♪

いつものように安全の為に

簡単に外れるようにジョイント部分を

やすりで削って作っています


少し前まで100均の首輪を

リーヤだけがしていて

(リーヤがポピィ君の首輪を噛むから)


猫用なのですぐ外れるようには

出来ていたんだけど


時々口に引っ掛かり

危なくて外してました


でも東急ハンズでゴム製の物を見て

目からうろこ(^^♪


これならもっと

安全に付けられると思って作りました

お揃い♪

やっぱり無抵抗なポピィ君

お揃い♪

賢いね~

お揃い♪

ひどい…

お揃い♪

可愛いやん(=^・^=)


ポピィ君の首輪の色でかなり迷いました


迷彩柄と白黒と青


結局目の色と合わせて青で(^^♪


お揃い♪

それは、にゃんこのお仕事ですから

お揃い♪

へ~い、分かりやした。

プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク