夢中

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

レース糸ボールを壁に投げると
跳ね返りをハイテンションで追いかける
夢中
受け止めるより
アタックすることが多いので

まぁいろんな所に飛んで行くわけですよ
夢中
サイドボードの横と
パソコンの裏に入るのが
一番多いんだけど

少し、取る努力をしたら
『取って…』と訴えてきます
夢中
転がったボールが
水飲み中のひなの横にハマる
夢中
訴えていますね(*'ー'*)
夢中
直談判にきました(笑)

取ったボールを私にパスするのが
とっても可愛い動画です(64秒)

圧倒的

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ルンルンでやって来て
圧倒的
弟を誘う
圧倒的
リーヤ相手にシャーはほんと珍しい
聞いた事あったかなって感じ
圧倒的
嫌がるポピィ君の気持なんかお構いなしに
しつこく絡む
圧倒的
それにしても
圧倒的
今日の怯え方は尋常じゃない
圧倒的
リーヤと遊んでて(?)
ここまで大声出したり
あんまりしないんだけど
圧倒的
リーヤのテンションが高すぎたのかな
( ̄ー ̄;

心配しただけなのに

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

膀胱炎で調子が悪かったリーヤに
たいがーが声を掛けると
心配しただけなのにj
リーヤは大激怒
心配しただけなのにj
3年も一緒に暮らしている飼い猫が
こんなに怒る?
『シャー!』の最上級『パン!』まで
飛び出しました
もう破裂音です

物凄く怒って部屋中逃げ回り
テレビの前に。

興奮しているのでそーっと
呼びかけながら触ると少し落ち着き
心配しただけなのにj
今度はれもんがリーヤに近付くと
心配しただけなのにj
リーヤが緊張する
心配しただけなのにj
手をさっと嗅いで
れもんと認識して安心する

たいがーが
呼びかけながら手を出すと
心配しただけなのにj
怒る

怒られながらたいがーは
「かっこいい~すげ~」と喜ぶ
鼻にしわを寄せて怒る姿は
黒ヒョウのようです

ほんと可愛いですね

でもストレス溜まるし
可哀想なので2階に隔離
心配しただけなのにj
1階からたいがーの声が聞こえるので
少しの間うなっていました
心配しただけなのにj
少し時間が経つと
私が投げたおもちゃを持ってきて
心配しただけなのにj
ご機嫌が直りました♪

もう一度言っときますが
3メートルほど離れた所から
優しく『リーヤ』と声を掛けただけで
この感じですσ(^_^;)

こんなに敵意むき出しなのに
たいがーの方から話しかけない時は
全然平気なんです
そばも普通に通るし
手の届く範囲で寝たりもする

こっちむくな、話しかけるなって事ですね

キレるリーヤの動画(1分21秒)

久しぶりのお外

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

朝からリーヤが退屈で
私にいたずらばかりするので
久しぶりのお外
外に連れ出しました
久しぶりのお外
今出たばかりですよ(^▽^;)

ではポピィ君に交代♪
久しぶりのお外
躊躇なくどんどん進む
久しぶりのお外
そうだね、
お天気も最高~
久しぶりのお外
そして嬉しくて転がりまくる

小さな頃から
お外に出るとひたすら転がる
久しぶりのお外
今と違って、はかなげですね~
久しぶりのお外
リーヤが心配してるから
もう帰ろうね(*'ー'*)ふふっ♪

一日中

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

完全にベッドと化している
にゃんこ型爪とぎを買ってから
2か月経つのに
一日中
最近また取り合いが激しい
一日中
ポピィ君が使うたびにやって来ては
一日中
襲い掛かるリーヤ
一日中
横取りしてポピィ君が来るのを
ワクワクして待っているので
一日中
ただ単にポピィ君と遊びたいだけ
…だと思いたい( ̄ー ̄;

これを一日中繰り返す

一日中
しばらくすると
一日中
よほど疲れたのか
一日中
リーヤは熟睡

ポピィ君
嬉しそうだね(*'ー'*)ふふっ♪

プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク