コミュニケーション

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ポピィ君がリーヤに話しかけると
コミュニケーション
いきなりのファイティングポーズ
コミュニケーション
分かってもらえず固まる弟と
元気を持て余す兄なのでした♪
コミュニケーション
伝わらない可愛さ( ̄m ̄〃)

久しぶりにがま口
コミュニケーション
この形、使い易くてお気に入り
コミュニケーション
生地をカットする時
生地を無駄にせずどの柄を活かすかで
めっちゃ悩みます(^▽^;)

刺さる

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

机の下を覗いたら

刺さる

ポピィ君が完全に

リーヤを枕にしてた(=^・^=)


可愛い~…


ひな?

刺さる

どうなってるの?


そ~っと横から見てみたら

刺さる

完全に

刺さる

刺さってた( ´艸`)


久々にミシンを出した

刺さる

深めのがま口が欲しかったのと

スマホケースと

母の水筒入れ


持ち手はダイソーで2本で100円


アルミシートって

もっと扱いにくいのかと思ったら


すごく縫いやすかった

刺さる

スマホケースの外に

ポケット欲しかったのにな…


タグ付け忘れて手縫いしたり

ポケット忘れたりで

無駄に時間掛かる(^▽^;)

入りたい

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

小さな段ボールに入りたい弟を
入りたい
散々バカにする兄
入りたい
入れてるのかな(^▽^;)
入りたい
残念だったね
入りたい
体の小さな女王様
入りたい
簡単に入りましたね~
入りたい
大丈夫!
太ってるっぽいけど全然太ってないから!

なんとなくぽっちゃりイメージの
ポピィ君なのでした~


ダヤンと
入りたい
ニャンコ柄のがま口
入りたい
幅は同じでダヤンの方が
2㎝ほど深く作りました♪

モテモテ

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

毛の短いリーヤでも冬毛でふかふか(^^♪
モテモテ
元々ふんわりポピィ君はモフモフで
モテモテ
みんなにモテモテ(=^・^=)
モテモテ
利害関係が一致( ̄m ̄* )ムフッ♪
モテモテ
ひなも大胆に鼻を突っ込んでます
モテモテ
リーヤ、先を越されちゃったね

ぺたんこがま口はたくさん作ったので
今度はマチ付きをいろいろ考えて
ちょうどいい形に辿り着きました
モテモテ
マチが角ばっているので
ストレスなく作れます

仕上がりも綺麗で楽しいです♪

感情

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

体操座りの私の
足と体の狭い隙間に
無理やり入り込み寝る
感情
すっごく嬉しいけど
これでまたしばらく動けない
┐( ̄ヘ ̄)┌

ポピィ君が先に2階に行ってしまい
じっと扉を見つめる
感情
背中に表情がありますね(*'ー'*)ふふっ♪

諦めてひざで眠るリーヤ
表情
上から見ると可愛かったので
近くで撮ってみたら
感情
めちゃくちゃ可愛かったけど何か?(笑)


がま口
感情
100均のランチョンマットって
結構使えますね♪
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク