神戸どうぶつ王国

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ポートアイランドにある
神戸どうぶつ王国
入園料1500円駐車料金500円
神戸どうぶつ王国
この子達と写真が撮れただけでも
大満足

ミミズクには係の人が付いてるけど

もう1羽の鳥は餌を100円で買って
腕カバーを付けただけで
勝手に腕に止まってくれます

今回はそもそも
私の作ったお弁当を食べたい
…という話から始まったので

とても楽しく頑張りました♪
神戸どうぶつ王国
お弁当は持ち込み禁止なので
近くの公園で食べてから入場

まずハシビロコウとの距離に
びっくり!

柵も何もない

近付き放題

奥の巨大な池に行くと
陸地にはワオキツネザルが跳ねまわり
鹿が自由に動き回り
白鳥・黒鳥・カモ類に
餌をあげる事が出来ます
神戸どうぶつ王国
バードパフォーマンスショーは
頭上ギリギリを鳥たちが飛び回る

もの凄く楽しい!!
神戸どうぶつ王国
様々な動物達にほぼ自由に
触れることが出来ます
神戸どうぶつ王国
こんなに近くで
動物と触れ合えるなんて感動です

オットセイのパフォーマンス
お猿さんのショー

ラクダや馬、ペンギン

猫と触れ合えるにゃんタッチ
ワンタッチ(犬)
ぴょんタッチ(うさぎ)もあります
神戸どうぶつ王国
植物や花が園内全体に
綺麗に咲き乱れて
植物を見るだけでも値打ちがありますね

動物がたくさんいるのに匂いも無く
どこも綺麗で
また来たいと思いました♪

ところで出発前に
家に迎えに来てくれた友達が
久しぶりに坊っちゃん達にご対面
神戸どうぶつ王国
相変わらず逃げ回ってました

こういう時に頼りになるポピィ君

普通に扉の前で
「あ、いらっしゃい♪」とご挨拶
神戸どうぶつ王国
さすがですね~

USJ♪

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

高校時代の同級生と一緒に
USJへ行ってきました♪

誰も下準備しないという私達。
入っていきなり、
「なんか食べよう。」と落ち着く。
ここらへんから大間違いですよね…。

腹ごしらえが済んだので
アトラクションに並んで~、
待って~、乗って~、
食べて~、また並んで~(*^_^*)

USJ♪

フィネガンズ・バー&グリルで
少し早目の夕食。
色々注文してみんなで分けました。
これはオニオンブロッサムという
丸ごと玉ねぎのフライ。
私はあんまり玉ねぎが好きではないけれど
すごく美味しかった(o^-')b グッ
USJ♪

これは生ビールのハーフヤードサイズ。
大きさにびっくりです。
想像していた倍のサイズで来ました ∑(゚◇゚;)
USJ♪

スヌーピー好きがバレバレなお土産達(*'-'*)
USJ♪
朝は風があって肌寒く、日向は暖かく、
ジュラシック・パーク・ザ・ライドで
かなり濡れたけどすっかり乾いて
夜は寒くなかったです。
絶叫マシンで声がガラガラ。
楽しい仲間と楽しい1日が過ごせましたd(゚-^*)♪
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク