怒られる

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

いたずら坊主が
怒られる
恐れ多くもひな様のしっぽをテシテシ
怒られる
調子に乗って
怒られる
やり過ぎて
怒られる
お説教( ̄m ̄〃)

昔からいつかやろうと思っていた
タティングレース
怒られる
かぎ針ではなく
『シャトル』を使って編んでいきます

YouTubeを見ながら作ってみた
ちょうちょとストラップ

楽しい~♪

すぐ怒るけど

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

大胆かつ、そ~~~と
私のひざに乗ってくるポピィ君
すぐ怒るけど
絶対怒られるのに懲りないね
すぐ怒るけど
やっぱり、
いきなりのパンチをくらいました
すぐ怒るけど
文句言いながらすっごく眠いリーヤ
すぐ怒るけど
一瞬で寝ましたね(=^・^=)
すぐ怒るけど
すぐに怒るけど
眠さには勝てないリーヤなのでした~

今日のがま口
すぐ怒るけど
この生地好き♪
  • 2016-12-03 :

それぞれの餌

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

膀胱炎を繰り返すリーヤ
それぞれの餌
2年前サイエンスダイエットのc/dに変え

それでもダメですぐに
サイエンスダイエットの
c/dマルチケアコンフォートに

でもやっぱり繰り返す膀胱炎

元々坊ちゃん達はロイヤルカナンで育って

なのでそのままロイヤルカナンの
PHコントロールに変えたかったのに

どうしてもポピィ君が食べてくれない

何度も挑戦したけど全く食べない

坊ちゃん達の餌を分けるのは
無理がある

結局混ざってしまっては意味がない

なので
サイエンスダイエットに決めたんだけど

最近のポピィ君はひなの餌も食べるし
犬の餌まで盗み食いする

これはもう大丈夫なんじゃないかと

それぞれの餌
とりあえず一刻も早く
リーヤの餌を変えたいので
それぞれの餌
リーヤだけロイヤルカナン
ポピィ君には
まだ残っているサイエンスダイエット

しばらくの間はご飯食べ終えるまで
私が見守ります
それぞれの餌
これで
調子良くなってくれればいいんだけど

キレやすい

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

可愛いので優しくお尻をポンポンすると
キレやすい
急にキレる
キレやすい
面白いので続けると
キレやすい
ますますキレる
キレやすい
ムカつきマックスになると
キレやすい
爪とぎに噛みつくポピィ君なのでした~

ポピィ君はあまり人を噛まないですね
誰かと違って。

今日のがま口
キレやすい
このシンプルな形は
問題なく出来るようになりました♪

数珠繋ぎ

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

新しい寝方ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
数珠繋ぎ
両端の怒りんぼ達は幸せそうだけど
数珠繋ぎ
ポピィ君の「緊張が溶けません
数珠繋ぎ
大丈夫だからゆっくりお休み(=^・^=)

今日のがま口
数珠繋ぎ
いつもと同じように見えますが
表布の裏に接着ドミット芯を貼りました
なのでしっかりふっくら仕上がってます

すっごくいい感じ
これはハマりそう
数珠繋ぎ
内布の花柄には可愛い猫が(=^・^=)

綺麗でした~♪

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

用事で出掛けたついでに
ルミナリエを見に行きました
綺麗でした~♪
点灯の直前には
震災の思い出の曲
『しあわせ運べるように』が流れ
胸が熱くなりました
綺麗でした~♪
ほんとに綺麗です

来年も見られますように

綺麗でした~♪
誕生日のプレゼントをもらいました
綺麗でした~♪
素敵でしょう?
カップの持ち手が
黒猫のしっぽなんですよO(≧▽≦)O

ところで私の誕生日は
3ヶ月ほど前の夏

どうやらその頃に買って
温めていてくれたみたいです( ´艸`)

ありがとう♪




ポピィ君、また狭いごっこ?
綺麗でした~♪
なんでいつもそんなに
どこかが詰まった姿勢でいるのかな?
綺麗でした~♪
ごめんごめん
なんか気になるんだよね(^▽^;)

猫用?

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

れもんが持ってる物に興味津々
猫用?
悪い顔して手を伸ばす
猫用?
何をする物なんだろうね?
猫用?
うんうん
猫用?
それで?
猫用?
なるほど~
猫用の『さすまた』(刺股)ですね!
無事に確保出来て良かったです♪

本当は本屋さんで売っている
『解毒棒』という物
これでツボを押したりマッサージすると
脂肪やむくみやコリが取れるという
優れものらしいですよ(*'ー'*)

今日のがま口
猫用?
マチ付きの立体がま口です♪

副業疑惑

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

れもんがお気に入りのトートバッグに
ケチャップの染みを付けてしまって
気になっていたので

姉とハーバーランドの
どんぐり共和国に行った時に
良い物ないかなぁと見てたら

マンスリートートバッグの
『4』だけがあって

店員さんに聞いたら
他のはもう入ってこないと。

可愛いけど4月生まれじゃないし…

・・・

・・・



そうだ!

れもんは4日生まれだった!
副業疑惑
4月って書いているわけじゃないし
いいやんね!

で、近くの『ASOKO』を覗くと
衝撃的な物が売っていました!
副業疑惑
ポピィ君やん!

ポピィ君、
お母さんに黙ってモデルの副業したの?
副業疑惑
そっくりやん!

ってゆうかポピィ君やん!
副業疑惑
リーヤ、どう思う?
副業疑惑
副業疑惑が拭えない
ポピィ君なのでした…
  • 2016-12-09 :

妨害

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

楽しくがま口作って遊んでいると

生地をブロックするリーヤ

ちょっと?何か用ですか?
妨害
じゃあ机から降りて。
と、リーヤともめていると

『ガッシャーン!』
妨害
台所のインターフォンが落とされる

元に戻して作業を始めようとすると

『ガッシャーン!』
妨害
台所のごみ入れが
ワゴンから落とされる

元に戻して作業の続きを…

『ズリズリズリー』
妨害
ひなのベッドが椅子から落とされ
引きずりまわされる

いい加減にしてもらえる?
妨害
リーヤもひなも
お母さんのそばにいましたけど?
妨害
いたずらだけは省エネ返上の
ポピィ君なのでした~(-゛-メ)

2匹目確保(^^♪

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

れもんが見ている雑誌に
手を突っ込むリーヤ
2匹目確保(^^♪
大丈夫かなぁ
2匹目確保(^^♪
憶えてた?(*'ー'*)
2匹目確保(^^♪
誰かさんは捕まったもんね
2匹目確保(^^♪
何も知らないリーヤがロックオン!
2匹目確保(^^♪
あーやっちまいましたね

2匹目確保確定です(=^・^=)

今日のがま口
2匹目確保(^^♪
ボックス型
すっごく難しかったけど
なんとか形になりました

これね、口金のゲンコ(玉の部分)が重くて
ころんと転げます(笑)

100均の手袋

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

れもんが持ってたふわふわの手袋を
リーヤがとっても気に行って
どこに隠しても
いつの間にか部屋に転がっている

そんなに気に入ったのならと
買ってきました
100均の手袋
それまで見向きもしなかったポピィ君
100均の手袋
リーヤにあげた瞬間横取りして
破壊活動

やっとリーヤが
『もってこい』して遊ぼうと思ったら
100均の手袋
動き出す省エネ王子
100均の手袋
『弟特権』で奪い返し
100均の手袋
なぜか私の足の周りで遊び出す
100均の手袋
狭い範囲で効率良く遊ぶ、
省エネ技みたいです

さすがですね~

お好み焼きと誕生日

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

仕事終わりで参加
お好み焼きと誕生日
いつも美味しく楽しい集まりです

お好み焼きと誕生日
12月生まれのTちゃんのお祝い

私はみんなにくじ引き作って
がま口をプレゼントしてきました♪

とっても喜んでもらえて

みんなにもいろいろもらって
幸せいっぱい(o^-^o) ウフッ

今度会うのは来年かなぁ

1人不参加のCちゃんは
ホノルルマラソン参加中~

11月20日に
神戸マラソン完走したばかりなのに
今回も無事、完走しました!

本当に素晴らしい!
尊敬しますO(≧▽≦)O

お好み焼きと誕生日
爆睡中のリーヤの鼻を
お好み焼きと誕生日
そーっと掴むと
お好み焼きと誕生日
ふんわり抵抗する
お好み焼きと誕生日
だってすっごく可愛いから
お好み焼きと誕生日
『なんて可愛いんだ~』って
一日に何回思うだろうね("▽"*)
  • 2016-12-13 :

ちょろい

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

台所に上って白菜つまみ食いして
何事も無かったように
にゃんこ爪とぎに戻ったポピィ君
ちょろい
・・・家族全員に見られてたよ
ちょろい
うん、残念ながら
ちょろい
謝っときなよ
ちょろい
省エネ、スリープモードに入りました
ちょろい
クタクタです
ちょろい
可愛いけど( ´艸`)
ちょろい
確かに。

油断ならない

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

白々しい顔で寝たふり
油断ならない
みんなで寄って来て注目
油断ならない
「ダメよ」

「絶対ダメだからね!」と
何度も何度も牽制

坊ちゃん達と闘いながら
油断ならない
モチーフを大小2つ作って
油断ならない
れもんのイヤリングが完成♪

危険

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

またけんか┐( ̄ヘ ̄)┌
危険
ん?
危険
ちょっと?リーヤ!

可愛い弟を殺す気?

ポピィ君が動けないほど
押さえこんでいました

危険
ほんとだよね!

乱暴にもほどがあるよね
危険
お兄たんとして
もっと自覚をもってください
危険
(-゛-メ)


タティングレース
危険
難しいんだけどすっごく楽しい

でもすっごく肩が凝る…

同じに見えるけど

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ロイヤルカナンに変えてから
調子が良いリーヤ
同じに見えるけど
餌のせいか
たまたまなのかは分からないけど
同じに見えるけど
とにかくリーヤが違う餌を食べないように
気を付けています

並んでもダメたからね
同じに見えるけど
寝ている時も乱暴
同じに見えるけど
苦しいね(^▽^;)
同じに見えるけど
良い弟をもって幸せだね~


同じに見えるがま口
同じに見えるけど
『マチ』の取り方が違います

この形、可愛いんだけど
しつけをしないと難しいので
時間が掛かります

空気ひんやり

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

2色使いのタティングレース
空気ひんやり
リーヤの体はレースが映えますね

でも起きていると攻撃されるので
寝ている時がチャンスです


空気ひんやり
別に(*'ー'*)
空気ひんやり
口先ブロック♪
空気ひんやり
あっ、起きた(^▽^;)
空気ひんやり
痛っ!!!

甘噛み出来ないバカ…リーヤなのでした~
空気ひんやり
ひんやりした空気に
イルミネーションが綺麗です

びっくり

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

ハワイのお土産
びっくり
こんな良い物もらっちゃいました~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ポピィ君の顔毛を逆撫でたら
びっくり
めっちゃ可愛いんだけど怒られた
びっくり
おっ、疲れたのか?
びっくり
あれ?
びっくり
わぁ…寝た…
びっくり~

感情

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

体操座りの私の
足と体の狭い隙間に
無理やり入り込み寝る
感情
すっごく嬉しいけど
これでまたしばらく動けない
┐( ̄ヘ ̄)┌

ポピィ君が先に2階に行ってしまい
じっと扉を見つめる
感情
背中に表情がありますね(*'ー'*)ふふっ♪

諦めてひざで眠るリーヤ
表情
上から見ると可愛かったので
近くで撮ってみたら
感情
めちゃくちゃ可愛かったけど何か?(笑)


がま口
感情
100均のランチョンマットって
結構使えますね♪
  • 2016-12-20 :

挑む

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

何度捕まえられても
挑む
興味津々のポピィ君
挑む
また捕まった
挑む
ふわっと反撃…
挑む
あっさり捕まる
挑む
ちょっぴり強めに反撃
挑む
結果は同じ
挑む
少し懲りたみたいですね(=^・^=)

命令

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

見事にハマってます
命令
女王様の命令は絶対ですからね
命令
頑張って(^^♪

パーツを4枚別々に作って重ねました
命令
くれません。

命令
食べられません。

命令
だーめ。

とりあえず練習の為、色々作ってます

珍しく

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

れもんに無理やり抱っこされ
珍しく
放心状態のリーヤが

珍しく、とっても可愛かった
珍しく
毎日可愛いと言い続けているけど

それは私の目が
愛情で曇っているのであって(←自覚あり)

写真に可愛く写ることは滅多に無い

この写真が可愛く見えているのも
私だけかもしれない…
珍しく
丸めた毛布に
珍しく
可愛い黒猫(^^♪


珍しく
タティングレースは
かぎ針で編むのと違って
間違えた時がとっても厄介。

引っ張ってもほどけないので
一目ずつ編むのと逆方向にシャトルを通し
地道にほどく

編む時の倍の時間が掛かる

初心者なのでそりゃー頻繁に間違える

嫌になりますぜ┐( ̄ヘ ̄)┌

飼い主は見た

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

仕事の友達にいただきました♪
飼い主は見た
スイーツにもとっても詳しくて
いつも美味しい物を教えてくれます

『チーズガーデン』初めて知りました

チーズ好きな私には最高です
美味しかった~


今日の女王様の枕は
飼い主は見た
リーヤに決定(=^・^=)
飼い主は見た
みんな幸せそうです


飼い主は見た
夜、なぜかれもんとリーヤが
手を握って寝ていました(゚∇゚ ;)エッ!?

どのタイミングでこうなったんだろうか

ジェラシー…
  • 2016-12-24 :

そこそこ

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

珍しい…
そこそこ
でもこの小さな爪とぎの中
そこそこ
そりゃあ、はみ出ますよ
そこそこ
おっ、頑張ったね
そこそこ
すごい、やれば出来るじゃないですか
そこそこ
やっぱりはみ出た(*'ー'*)

リーヤ、
ちょっと無理かあるんじゃないかな
そこそこ
そーかそーか、
結局は一緒に居たいんだ~
そこそこ
そこそこ仲良しな2にゃんなのでした♪

コスチューム

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

何に怯えているのかな~
コスチューム
良い勘してますね♪
コスチューム
よくお似合いです
コスチューム
さすが王子様
水が飲めるとは余裕ですね
コスチューム
予感通りの結果(=^・^=)
コスチューム
相変わらずの小心ぶり

最近の100均は本当に素晴らしい

帽子
フード付きマント
サンタの服

全て100円

100円だから耳の位置に
切り込み入れたりするのも
躊躇なく出来る

坊ちゃん達には
災難でしかないみたいだけどね~
コスチューム
楽しいクリスマスを(^^♪
  • 2016-12-26 :

破壊神

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

可愛らしい遊び方(=^・^=)
破壊神
いつまでも小さい子のように遊びます
破壊神
お気に入りは持ち歩く(^^♪
破壊神
落ち着いて?
破壊神
破壊神の本領発揮(-゛-メ)
破壊神
さっきポピィ君がね…
破壊神
また買ってきてあげるからσ(^_^;)
  • 2016-12-27 :

どうしても

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

リーヤを乗り越えて
どうしても
ポピィ君がやってくる
どうしても
絶対怒るリーヤなので
頭をなめてご機嫌取り
どうしても
努力虚しく睨みつけられる
どうしても
それでも頑張るポピィ君
どうしても
リーヤは寝てくれました

怒られても怒られても
一緒に寝たいポピィ君なのでした~
  • 2016-12-28 :

理由は…

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

いつもの戦いを終えて
やっと勝ち得た幸せ
理由は…
しばらくすると
理由は…
幸せが半減
理由は…
そしてもうしばらくすると襲われる
理由は…
目が覚めるたびに
理由は…
必ず襲い掛かる
理由は…
謎です( ̄ー ̄;
  • 2016-12-29 :

イライラしたら

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

険しい表情ですね
イライラしたら
最近、君達は勘がいいね^^;

イライラしたら
┐( ̄ヘ ̄)┌
イライラしたら
頑張れ、弟!
イライラしたら
しつこい兄。
イライラしたら
爪とぎからは一歩も出ない覚悟です
イライラしたら
おもちゃ(手袋)に八つ当たり
イライラしたら
リーヤを噛むと仕返しされるもんね
イライラしたら
かしこいね~(=^・^=)
  • 2016-12-30 :

慌ただしい年の瀬に

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

なんだか
まったりしてますね~
慌ただしい年の瀬に
可愛がってあげてね(=^・^=)
慌ただしい年の瀬に
かなり私の
妄想入っていますけど( ´艸`)
慌ただしい年の瀬に
年の瀬を感じさせないこの光景

こう見えて、にゃんずはお仕事遂行中
慌ただしい年の瀬に
はい!頑張ります!

癒される~
  • 2016-12-31 :

振り返る

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

今年はどんな年でしたか?
振り返る
何度も何度も膀胱炎になっちゃったね

来年は再発しませんように
振り返る
そうだね…ポピィ君はケージで寝てるね
振り返る
何でだったかなσ(^_^;)

同じ理由で2階で寝られなくなった
ひなさんはどうでしたか?
振り返る
そうそう、安定してわがままだったね!

リーヤは?
振り返る
えーっと
ノーコメントでお願いします
振り返る
ポピィ君、しーっ。

ポピィ君の面白い性格のおかげで
沢山記事が書けましたよ
振り返る
このままで良くはないけど
変わらなさそうだね

自覚がないから反省も無理だし
┐( ̄ヘ ̄)┌

では今年も見守ってくださった皆さんに
ご挨拶、お願いします
振り返る
性格の合わない3にゃんに
今年もたくさん幸せもらいました

いつも見ていただいて
本当にありがとうございます

良いお年をお迎えくださいませ(=^・^=)
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク