複雑

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

おーちゃん夫婦が週末

横浜から帰って来てました


新神戸に迎えに行き

タクシーに乗ったら


興奮して息が荒いジャッキーに

運転手さんが

「死ぬんちゃうんか?」と


それを聞いておーちゃんは

あぁ神戸に帰ってきた♪と大喜び


横浜では冗談で死ぬとか

死んだらええのにとか

絶対言えないそうで(笑)

複雑

ジャッキー、

少し見ない間にめっちゃ太ったね!

複雑

子供達にもらったプレゼント

複雑

にぎやかに晩御飯

複雑

2日目は焼肉

おーちゃんの大好きな冷麺


そして相変わらずのリーヤ

複雑

おーちゃんの姿が見えない時から

シャーの嵐


ケージの隙間から手を入れると

シャー

すりすり

シャー

すりすり


怖いけど知っている記憶

いつもの複雑な心境と闘っていました

複雑

抱き上げられて困った顔が

本当に可愛いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク