総合すると

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

おーちゃんが6月から楽しみにしていた
勇者ヨシヒコの
『ダイブイキタクナルツアー』
略して大仏アー

誕生日祝いも兼ねて
総合すると
グッズを大人買いして送ってくれました
v( ̄ー ̄)v

勇者ヨシヒコ、また始まらないかなぁ~

急に爽やかになってきて
総合すると
猫がひざに乗る季節になりました
総合すると
意外と一人が好きな王子様は猫ベッド
総合すると
編み物してても
総合すると
無理やり体をねじ込んでくる

編みにくい…
総合すると
『可愛い』から
『邪魔』&『疲れる』を引いて
総合的に考えると…

やっぱり可愛いが勝ちますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね。

急に朝晩涼しくなりましたね。

ユニクロのムーミンのリラコ、柄は違いますが、私も愛用しています。

最近は、ワイドタイプしか売っていませんね。普通の方が良くて。

リーヤ君は、れもんさんには寄って行きますか?れもんさんが無理やり?抱っこしてる写真は見た気がしますが。。

ポピィ君=れもんさん、リーヤ君=すみれさん にしか甘えないのでしょうか。

ぽてとさん

またリラコの形が変わったんですか?
前に買ったすそを絞っている形は失敗。
着心地悪くて放置してます(T_T)

リーヤは私にベタベタですよ~♪
ここまで懐くまでにはかなり努力したけど
元々人にはあまり懐かないタイプですね

なので訳もなく突然本気で攻撃されます

れもんがリーヤにいたずらばかりするので
反抗的だけどれもんの事は信頼はしてるかな。
私がいない時はれもんに甘えるという噂を聞きましたよ。

ポピィ君は誰にでもフレンドリーだけど
れもんの事はやっぱり特別好きみたい
ポーちゃんと呼ぶだけでゴロゴロ
でもなぜかたいがーの事も大好きなんですよね
スリスリベタベタ甘え鳴き
許せない(笑)

私が一番地位が低い。
ひざにも乗って寝るけど
利用されているとしか思えない

れもん曰く
『お母さんは大好きなリーヤを奪うライバル』
ということらしいです

餌も私があげてるのにー!
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と3にゃんと1わん暮らし。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク