• 2013-08-25 :

成長

ポピィ君のラインスタンプ発売中!




ぽっちゃりポーちゃん
http://line.me/S/sticker/1107788




ぽっちゃりポーちゃん2
http://line.me/S/sticker/1231381
(↑新作完成しました♪)

6月3日
成長
成長
7月2日
成長
7月17日
成長
8月14日
成長


こうして見ると
随分お兄ちゃんになりました
顔も精悍になってきて
尻尾も伸びました

反抗的な感じも無くなったかな
って思ってたのですが

気のせいでしたね

最近、新しい技を覚えまして
噛みついて歯を当てたまま
引っ張るという大技です
まじで痛いです…

時々、馬鹿なんじゃないかなと
真剣に思う事があります(`-´メ)

私の手が傷だらけなので
「子猫がね~」って話していると
「猫なんや~、
(傷が)気になってたんやけど
聞いたらあかんのかと思って」
と言われた…

いや、ぜひ聞いてください
何だと思われていたんだ(笑)

甘えるかと思うと
ガルガル文句を言う
食べられるんじゃないかと
思うほど噛んでみたり

あぁ猫って思い通りにはならない

…という感じが好きなんですけどね♪
プロフィール

すみれ

Author:すみれ

色々な物を手作りする事と
(かなり飽きっぽいけど)
猫が大好きな『すみれ』です。
神戸生まれの神戸育ち。
夫『たいがー』
長女『おーちゃん』
次女『れもん』
長女の夫『ジョージ』
↑京都と富山のハーフ(*^_^*)
長女が結婚したので
今は3人と2にゃん。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
家族紹介

たっきー  2002.5.20-2013.9
生後1ヶ月の頃、公園で洗面器に捨てられ、自力で出られずにうんちにまみれていた所、夫のたいがーに拾われる。

ひな  2003.10.28
生後1~2ヶ月の頃、夫のたいがーに駐車場で手なずけられる。家族はこれを「誘拐事件」と呼んでいる(笑)

はちみつ  2010.10.10-2012.12.17
生後1ヶ月の頃、夫のたいがーが職場付近でかすかな鳴き声を探し当て、真っ暗な中、奇跡的にボロボロの真っ黒な子猫を救出。

リーヤ  2013.5.26
生後1~1ヶ月半の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが運命を感じ、貰い受けました。

ポピィ君  2013.6.23
生後2ヶ月の頃、里親募集サイトに載っていたこの子にすみれが一目惚れし、貰い受けました。淡路島の漁港出身。
カテゴリ
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク